Musible

ドラム・ツーバス練習法、音楽活動、音楽で収入を得るためのWEBサイトの活用法を解説

マクドナルドでコカ・コーラの瓶風コークグラスをもらいました

マクドナルドでコカ・コーラの瓶風コークグラスをもらいました

たまに食べたくなるマクドナルドのハンバーガー。車で移動中、お店が目に入ったので、ついふらっと行ってしまいました。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

リンクや画像に広告が含まれている場合があることを予めご了承ください。

スポンサーリンク

Lサイズにするとグラスがもらえる

てりやきマックバーガーセットを頼んだ時に、店員さんに「Lサイズにするとグラスがもらえますよ」と言われたので、勧められるままにLサイズを頼みました。そういえば、最近そんなキャンペーンをやってると耳にしていたので、これのことかと。

ひっくり返すと、コーラの瓶のような形です。

底にはコカ・コーラの文字も入っています。なかなか独創的な形をしていて、パッと見は、おしゃれですね。

ただ、おしゃれなのは良いですが、かなり洗いにくいです。飲み口から少しずつ幅が狭くなっていき、王冠の所で少し広がっています。王冠のギザギザ部分に少し隙間があるので特に洗いにくいですね。残念ながら、常用はできなさそうです。

後、グラスがもらえるからあまり気にせずLサイズを頼みましたが、私にはLサイズは結構きつかったです。ポテトとドリンクの量が多いので、頼む時は気をつけた方がいいですね。

去年もグラスをもらっていた

そういえば実は去年もグラスをもらっていたんですよね。家の中を探して見ると、その時もらったコークグラスを発見しました。

今年のと比べると去年の方がまだマシですが、それでも十分洗いにくいですね。友人が来た時に、たまにネタで使ったりしますが、家ではほとんど飾り状態になっています。

スポンサーリンク
普通のとどう違うのか?お土産に買った神戸ミルクチョコラングドシャ普通のとどう違うのか?お土産に買った神戸ミルクチョコラングドシャ
点鼻薬の効きが良くて今年の花粉症は楽だ点鼻薬の効きが良くて今年の花粉症は楽だ