Musible

ドラム・ツーバス練習法、音楽活動、音楽で収入を得るためのWEBサイトの活用法を解説

息抜きにやっている細菌撲滅というDSの脳トレゲームで高得点が出た

息抜きにやっている細菌撲滅というDSの脳トレゲームで高得点が出た

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの中に、『細菌撲滅』というトレーニングではなくリラックスするためのゲームがあります。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

リンクや画像に広告が含まれている場合があることを予めご了承ください。

スポンサーリンク

ルール説明

ルールは、落ちてくるカプセルをタッチペンで操作して、同じ色のものを縦横どちらでもいいので4つ並べれば消すことができるので、そうして全ての細菌を消すというゲームです。

もともと、息抜き程度にダラダラやっていただけなんですが、それがいつの間にかハマってしまいました。

今では高得点を出すのが楽しいです。私は最終的に難易度『難しい』で、『2250点』まで行きました。

5000点以上出ないとロケット級ではないそうで、まだまだ程遠いですね。

スポンサーリンク
意外にハマっている脳トレ『四字熟語』意外にハマっている脳トレ『四字熟語』
脳トレの効果?継続は力なり!脳トレの効果?継続は力なり!